完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/10/294A8899-BF70-440A-BC39-8711004C7988.jpeg

2021

10.29

(金)

楽しいから続けられる^_^

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXT BODY広島本店パーソナルトレーナーの大谷です。

 

本日お越し下さいました25歳女性のお客様からこのような嬉しいお言葉を頂きました^_^

 

「こんなに身体が変わると思ってなかったから凄く嬉しいです☆

食事もトレーニングも楽しく出来てるから毎日がすごく楽しい^_^」

 

トレーニングや食事制限を楽しく行えるのはとても良い事ですし、ダイエットは”キツイ”イメージを持たれがちなので尚更嬉しいです(^_^)

 

こちらのお客様は初めてダイエットをされる方で、昔からダイエットに対して凄く抵抗があったそうです。

抵抗の理由は、”キツイんじゃないのか””リバウンドするんじゃないのか””という思いがあったからです。

 

294A8899-BF70-440A-BC39-8711004C7988

 

それでも痩せたいと言う思いが勝った為、

勇気を出してジムにお越し下さいました!

 

不安がたくさんある中お話を聞かせて頂いた時、自分の中のなりたい理想像が出来ておりました!!

 

お客様

「私こんな感じの体型になりたいんですよね。

昔からずっと憧れては居たんですけど絶対にならないなって思っちゃってて。。。

こんな感じになるには凄くストイックにやらないと無理ですよね?」

 

「え、いいじゃないですか!!

しっかり目標の体型を持っているのは凄い事ですよ☆

この体型になるにはストイックにやるのももちろんありなんですけど、楽しみながら作り上げていく事も出来ますよ〜(^。^)」

 

お客様

「え、そうなんですか!?

この体型目指せるなら頑張りたいけど私三日坊主なんですよね。。。

続くんですかね?」

 

「私も昔は三日坊主だったんですよ^^

昔は全然続かない方だったんですけど、トレーニングが楽しくなったり食事が楽しくなって身体が変わってきてからは自然と続いていたんです(笑)

不思議ですよね(^○^)」

 

お客様

「え、そうなんですか!?

確かに楽しかったら何でも続きますよね☆

ちょっとやってみようかな!」

 

と興味を持って頂き2ヶ月間でダイエットを始める事にしました!

 

ダイエットを始めてから現在1ヶ月が経過しておりますが

 

体重『-3.8kg』体脂肪率『-3.6%』

 

としっかりと体重を落とされております(^_^)

 

「やっぱり身体が変わってきてるのが分かると凄く楽しいですね☆

自分でも変われるのが分かって良かったです^_^」

 

残り1ヶ月ありますがどんどん綺麗になっていくお客様を見るのがとても楽しみです(o^^o)

 

次回も楽しみにしております☆


※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは接客中マスク着用を徹底しております。

 

1

2C5DAA216-1854-46FA-B536-A8C6ACABA4F7

 

広島でダイエットなら

完全個室パーソナルダイエットジムNEXT BODYへ

 【中国地方4店舗展開】

 

  ◆ NEXT BODY 広島本店

     広島県広島市中区三川町5-15山崎ビル2F

  ◆ NEXT BODY 広島レクト店

     広島県広島市西区扇2-1-45 LECT 2F

 

  ◆  SWITCH BODY 福山駅前店

     広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマビルB1F
  ◆ SWITCH BODY 岡山駅前店

     岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコットB1F


ARCHIVE