完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2020/04/A478F071-ED4B-457F-AC64-641364EB498E.jpeg

2020

04.13

(月)

「ダイエット効果が実感できる!」【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの上本です。

 

お越しいただきました女性のお客様、

ご来店頂き、このような言葉をいただきました。

 

「ダイエットを始めてだんだん痩せてきたのが実感できるようになったよ!

 

痩せていく実感がわかるからモチベーションも上がる!」

 

そのようにおっしゃっていただきました(^○^)

 

御来店いただいた際、

 

体重の測定やウェスト周りのサイズなどを測らせていただき、

 

ダイエットの進捗状況をお伝えしております。

 

A478F071-ED4B-457F-AC64-641364EB498E

 

多くの方が以前ご来店いただいた時よりも体型が変わっております☆

 

 

ダイエットに失敗してしまう例として変化を実感できず、

 

断念してしまうことも多いのですが、

 

正確に測ると実は体を少しずつ変化していたケースもあります(^_^)

 

お客様自身が変わっていることに気づくことが大切だと感じております♪

 

 

結果1ヶ月で

 

体重「マイナス4.3キロ」

 

に成功しております♪

 

私自身お客様はコツコツ頑張ってきた成果見れることを

 

やりがいを感じます(^_^)

 

 

ぜひこれから残り1ヶ月

 

体重「−4キロ」

 

を目標に頑張っていきましょう(^_^)

 

※当ブログに掲載させていただいております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真を掲載しておりません。


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODY広島本です。

 

 

NEXTBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

広島でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムNEXTBODY広島本店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック


ARCHIVE