完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/02/D1706DD7-B992-49DC-80C6-297CD19610F1.jpeg

2021

03.30

(火)

服選びが楽しい♪【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの大谷です。

 

本日お越し下さいました30代女性のお客様。

 

 

「最近お腹周りがすっきりした感がめちゃくちゃあるんですよ!!

この間久々に会った友達にも”痩せたね!”って言われたんです(#^.^#)」

 

と仰っておりました!

 

 

身近な方に身体の変化を気づいたもらえるのはとても嬉しい事ですよね^o^

 

 

「昔から体型が気になってたからダイエットめちゃくちゃ興味あったんですけど、なかなか始めるのが難しくて。。。」

 

とお話を頂きました。

 

D1706DD7-B992-49DC-80C6-297CD19610F1

 

確かに、1人だとなかなか続かないですよね。

 

現在2ヶ月コースの1ヶ月目に入っておりますが

 

体重『-5.2kg』体脂肪率『-4.1%』

 

としっかりと体型を変える事が出来ております(^○^)

 

 

「お腹周りもこんなに減ってるとは思わなかったです(笑)

でも彼氏にお腹細くなったって言われたから減ってるのは分かってましたけどね(^_-)」

 

お腹周りの測定も行いましたが

 

なんと!?

 

『-9.0cm』

 

と以前とは見違えるほどの体型になっておりました!

 

 

「そうそう、服選びがめちゃくちゃ楽しくなってきたんですよ(笑)

それでついつい買っちゃいました〜!

こんなに楽しいのはいつ以来なんかな^o^」

 

ととても楽しそうで私もとても嬉しいです♪♪

 

ぜひ次回のトレーニングは新しい服着て来てくださいね♪

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは今春より接客中マスク着用を徹底しております。

 

7

 

無料体験トレーニング実施中♪

 

【ご新規様限定】

 

 無料カウンセリング(60分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

 

 無料体験トレーニング(90分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

□ 体験トレーニング

※ウエア・シューズレンタル無料、手ぶらでOK!

 

button_200-60_kaku_02_min_green

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-06-23 12.49.35

 

button_200-60_kaku_03_min_orange

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE