完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/03/5BC045EF-B10F-4B8D-A229-EAC73687AC27.jpeg

2021

04.19

(月)

より綺麗に♪【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの大谷です。

 

本日お越し下さいました30代女性のお客様。

 

「昨日昔履いてたスカートを履いてみたんですよ!

そしたらめちゃくちゃ緩くなってたんです(^O^)

前まで履いてたらお腹がキツかったのに、昨日は手が入るくらい緩くなってたんです♪♪」

 

ととても喜ばれておりました!

 

確かに昔キツかった服が緩くなるのはとても嬉しいですよね☆

 

「昔の制服が緩くなったし、息子からも”お母さん痩せた!”って言われたから今すごい嬉しいんですよ☆」

 

と仰っております♪

 

現在3ヶ月コースの2ヶ月が経過しております。

 

体重『-8.0kg』体脂肪率『-6.8%』

 

と劇的な変化を遂げられております!!

5BC045EF-B10F-4B8D-A229-EAC73687AC27

お客様

「この調子だともっと痩せれますよね!?

後は背中のお肉を落とせたら完璧なんですよ(^O^)」

 

「お腹周りもスッキリしたので後は背中を中心に行っていきましょうか☆」

 

お客様

「息子にはまだ”背中の段々がある”って言われたんですよ。。。

ひどいですよね(笑)」

 

「それは見返してあげましょう☆

〇〇さんなら絶対なれるので頑張りましょう(o^^o)」

 

と本日も楽しくトレーニングを終える事ができました!

 

目標達成できるようにこの調子で一緒に頑張っていきましょう♪♪

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは接客中マスク着用を徹底しております。

 

7

 

無料体験トレーニング実施中♪

 

【ご新規様限定】

 

 無料カウンセリング(60分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

 

 無料体験トレーニング(90分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

□ 体験トレーニング

※ウエア・シューズレンタル無料、手ぶらでOK!

 

button_200-60_kaku_02_min_green

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-06-23 12.49.35

 

button_200-60_kaku_03_min_orange

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE