完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2019/05/7054F273-CD96-4D91-B115-F52BC47DF37B.jpeg

2020

04.10

(金)

身体と心は表裏一体!【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの大谷です。

 

本日お越し頂いたお客様。

 

「こんなに痩せることが出来ると思いませんでした!」

「一人じゃこんなに体重落とせてないですよ。」

 

と仰っておりました(^_^)

 

こちらのお客様は、2ヵ月で

 

『体重-8kg』

 

『ウエスト-13cm』

 

と劇的な変化を遂げられました☆

 

7054F273-CD96-4D91-B115-F52BC47DF37B

アドバイスさせて頂いた事は

 

“朝食をしっかり食べる事”

 

“お水をしっかり飲む事”

 

の2点をお伝えさせて頂きました☆

 

始めてから一週間で体重は1kg減りました。

 

「なんか別人になった感じです!(笑)」

「こんなに毎日が楽しいのは初めてです♪」

 

ととても喜ばれておりました(^○^)

 

これからも新たな目標に向けてサポートさせていただきますので

 

一緒に頑張っていきましょう(^_^)

 

※当ブログに掲載させていただいております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真を掲載しておりません。

 


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODY広島本です。

 

 

NEXTBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

広島でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムNEXTBODY広島本店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック


ARCHIVE