完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2026/03/IMG_2852.jpeg

2026

03.03

(火)

3ヶ月で体重-9kg、お腹周り-17cm【お客様の声/36歳】

30代女性のお客様のダイエット結果

【 産後太りで自信を失っていた私ですが、
 増田トレーナーのサポートのお陰で、
 娘と笑って写真に思い出を残せることがとっても嬉しいです! 】

IMG_2852

当店に通われている
T様(36歳・自営業)の嬉しいお声をご紹介します。

━━━━━━━━━━━

産後、10kg以上増えてしまった体重。
自営で忙しく、自分のことは後回しになっていて、鏡に映る自分を見るたびにため息をつく毎日でした。
一番切なかったのは、娘との思い出として本当はたくさん写真を残したいのに、
カメラを向けられるとつい顔を背けてしまうになっていたことです。

IMG_2849

「娘とUSJで思い切り遊びたい」「買ったままのワンピースも着たい」
そんな私の願いに、増田トレーナーは全力で応えてくれました。
自営業で食事が不規則になりがちな私に、忙しい日でも手軽に栄養を摂れる方法を具体的に提案してくれたり、
丁寧に写真まで送ってくださいました。
初めての運動も、私のペースに合わせて丁寧にサポートしてくれて、

「USJでお子さんとの思い出お写真に残しましょう!」
「次は同窓会であのワンピですね!」と、前向きな言葉をかけてくださり毎回のセッションが楽しみになっていきました。

そして迎えた3ヶ月目。
【 体重 -9kg / お腹周り -17cm 】

IMG_2852

3ヶ月後、ずっと眠っていたワンピースのファスナーがスッと上がった瞬間は、感動で胸がいっぱいになりました。
さらに自分でも驚いたのは、娘から「ママ、可愛い!」と言われた時、素直に笑って喜べたこと。

IMG_2851

 

今では、娘と笑って写真に残せることがとっても嬉しいです。 体重の変化以上に、私の毎日を明るくしてくれた増田トレーナーには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

CATEGORY

ARCHIVE