完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/10/AB951A21-5265-4A0B-9A94-02A975C8482D.jpeg

2021

12.26

(日)

『服選びが楽しい!』

20代女性のお客様のダイエット結果

広島の完全個室パーソナルダイエットジムNEXT BODYパーソナルトレーナーの大谷です。

 

本日お越し下さいました29歳女性のお客様。

 

「最近着る服着る服全部緩くなってきた気がするんですよね(笑)

やっぱり新しい服に買い替えた方がいいですかね〜(笑)」

 

ととても喜ばれておりました☆

 

こちらのお客様は、以前ご自身でダイエットをされておりました。

その時は『半年で8kgのダイエット』に成功されたそうです!

ご自身で半年もダイエットをされていたのは凄いですよね(^_^)

AB951A21-5265-4A0B-9A94-02A975C8482D

『その時は痩せたからいろんな服着れてたんですよ☆』

と嬉しそうに仰っておりました。

 

ですが、出産を機に体重が上がる一方。

ダイエットをしても太ると思い込まれされなくなったそうです。

 

太ると思い込むと楽しく無くなりますよね。

 

それでもダイエットをしたいと強い気持ちでこちらにお越し頂きました!

 

『これ以上はもう太りたくないんです。。。

やっぱりいろんな服着たいから昔に戻りたいな。。。』

 

と悩みを打ち明けて下さったお客様。

 

私は、〇〇様が楽しくお洋服を選ばれている姿が見たくてたまらなくなりました。

 

『頑張りましょう!!

お食事、トレーニングは〇〇さんに合わせて臨機応変に対応させて頂きます☆』

 

なかなか制限が難しいとの事でしたが、簡単に調理できるもの、お腹を満たしやすいものをご提案させて頂きました^_^

 

それから2ヶ月経った現在。

 

体重『-8.9kg』体脂肪率『-9.1%』

 

と劇的な変化を遂げられました☆

 

毎回トレーニングにお越し頂く時はいろんな服装を私に見せて下さるようになりとても嬉しいです!!(^_^)

 

残り1ヶ月ありますが、まだまだ目標を立てつつゴール目指して頑張っていきましょう♪♪

 

次回の服装も楽しみにしておりますね☆


※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは接客中マスク着用を徹底しております。

 

1

2C5DAA216-1854-46FA-B536-A8C6ACABA4F7

 

広島でダイエットなら

完全個室パーソナルダイエットジムNEXT BODYへ

 【中国地方4店舗展開】

 

  ◆ NEXT BODY 広島本店

     広島県広島市中区三川町5-15山崎ビル2F

  ◆ NEXT BODY 広島レクト店

     広島県広島市西区扇2-1-45 LECT 2F

 

  ◆  SWITCH BODY 福山駅前店

     広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマビルB1F
  ◆ SWITCH BODY 岡山駅前店

     岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコットB1F


ARCHIVE