完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/02/49DDE9AA-05C1-440B-BE30-3C9FD702FEBD.jpeg

2021

05.03

(月)

今年の夏は堂々と☆【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの大谷です。

 

「大谷さん!今日も落ちてる自信あります(笑)

なんか身体が軽いんですよね^o^

お腹周りがちょっとスッキリした感じします☆」

 

と先日お越しいただきましたお客様が嬉しそうに話して下さいました(^_^)♪

 

身体に変化が現れると嬉しいですよね♪

 

 

「〇〇さんがしっかりお食事とトレーニング一緒に頑張って下さったからですよ☆」

 

お客様

「いやいや、大谷さんがいなかったら私こんなに続けれてなかったですからね!?

会社の制服も入りにくかったのが少しゆったりしてきました♪♪」

 

「そんな事ないですよ〜(笑)

本当ですか!?めちゃくちゃいいじゃないですか(^o^)

この調子で夏に向けて頑張っていきましょうね☆」

 

お客様

「そうですね!

夏までに痩せたいな〜。。。今年こそはノースリーブを気にせず着たいんで頑張ります!!」

 

と2人でトレーニング中に盛り上がりました♪

 

49DDE9AA-05C1-440B-BE30-3C9FD702FEBD

 

現在2ヶ月コースの1ヶ月が経とうとしているお客様。

 

体重『-4.3kg』体脂肪率『-3.8%』

 

と体脂肪をしっかりと落としております☆

 

 

ノースリーブを着る為に二の腕を痩せたいと仰っていたお客様。

 

1ヶ月が経つので二の腕のメジャーリングをさせて頂いたところなんと!?

 

「-2cm」

 

以前とは違って引き締まってきましたね(o^^o)

 

 

「振袖みたいな二の腕だったのに最近全然ゆれなくなってきたんですよ!」

トレーニングと食事の成果出てますね!」

 

ととても喜ばれておりました!

 

 

この調子でどんどん体型を変えていきましょう☆

 

次回のトレーニングも楽しみにしております!!

 

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは接客中マスク着用を徹底しております。

 

7

 

無料体験トレーニング実施中♪

 

【ご新規様限定】

 

 無料カウンセリング(60分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

 

 無料体験トレーニング(90分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

□ 体験トレーニング

※ウエア・シューズレンタル無料、手ぶらでOK!

 

button_200-60_kaku_02_min_green

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-06-23 12.49.35

 

button_200-60_kaku_03_min_orange

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE