完全個室のパーソナルダイエットジム

NEWS

2023.11.08news

いつも当店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

今月末に広島テレビ様主催のイベントに参加させていただくことになりました。

 

テレビCMでも放映が開始しましたので、詳細を紹介させていただきます。

 

 

IMG_7273

 
 

1126日に行われるイベント

「フェムミナーレ in Hiroshima!」

に参加させていただくことになりました。

 

【詳細】

日時:20231126日(日)午前10時~午後6

 

会場:広島テレビ本社1F(広島市東区二葉の里 3-5-4

 

入場料:無料

 

内容:企業のブース出展及びトークショー

 

広島テレビ様が立ち上げられた

「わたしらしく生きるプロジェクト」の第一弾として

今回の「フェムミナーレ in Hiroshima!」が開催されます。

 
 

テレビCMも放映中です!

 

IMG_7272

 
 

IMG_7271

 
 

IMG_7275

 
 

以下は広島テレビ様のサイトより引用しています。

 
 

プレスリリース

広島の女性たちと、未来の子どもたちを応援

わたしらしく生きるプロジェクト 始動

202398

広島テレビ放送株式会社

 広島テレビ放送株式会社(本社:広島市東区二葉の里 3-5-4 代表取締役社長:飯田政之)は、202391日、「わたしらしく生きるプロジェクト」を立ち上げました。広島の女性たちとこれから活躍する子どもたちが、より豊かで快適な人生を送ることができる社会を目指して活動します。番組制作、イベント、キャンペーンなどを通して女性が抱える課題の解決や、ジェンダー平等の実現に取り組みます。また、これらの課題解決に一緒に取り組む企業や教育機関などとの連携も目指します。

 プロジェクトの第一弾として、20231126日(日)広島テレビ社屋でイベント「フェムミナーレin Hiroshima!」を実施します。女性の健康課題を解決するフェムテック・フェムケア商品をはじめ、美容や食など、人生をより豊かにしてくれる情報を集めます。また、多彩なゲストが集い、トークショーも展開します。どうぞご期待ください。

 
 
 

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE