完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2020/04/205AA3CC-6462-4AB6-B39D-D27E86F0EA8B.jpeg

2020

04.06

(月)

1人では難しいダイエットも。【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの上本です。

 

本日お越しいただきました女性のお客様、

「2週間トライアルコース」

をご利用いただきました。

たった2週間で

 

 

「体重−3.1キロ」

 

 

のダイエットに成功することができました♪

NEXTBODYにお越しいただく前は、

 

炭水化物が多く、間食でもお菓子などを食べてしまっていたようです。

 

ご自身でもそれがまずいと思っていたのですが、

 

なかなか1人では抑えることができなかったようです。

NEXTBODYでは、そのような方でもダイエットがしっかりとできております!
お客様から、

 

「1人だったら誘惑に負けてたけど、トレーナーが見てくれてるから頑張らないと!て思えるよ♪」

 

そのようにおっしゃっていただきました(^○^)

205AA3CC-6462-4AB6-B39D-D27E86F0EA8B

1人ではできないダイエットも

 

トレーナーと2人だったら楽しんでできると言うお客様も多くおられます☆
私自身もダイエットの力になれる事はとてもやりがいを感じています(^_^)

ぜひこれからも誘惑に負けず、

 

 

どんどん身体を引き締めていけるように頑張っていきましょう(^_^)


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODY広島本です。

 

 

NEXTBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

広島でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムNEXTBODY広島本店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック


ARCHIVE