完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/03/06CC47FA-6A2F-43BE-BBA8-16B317E99159.jpeg

2021

03.24

(水)

停滞期から脱却…!!【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの上本です。

 

本日ご来店頂きました女性のお客様は、

 

初めてご来店頂いた際に、

 

 

「後体重が3キロ落ちれば40キロ代に到達するんよ〜。

 

ただ、なかなかそこから落ちんくなって…

 

フィットネスとかエステとか言ってみたんじゃけどなかなか落ちんかったんよ〜。」

 

とご相談にいらっしゃりました。

 

ダイエットをされている方には誰しもが通る”停滞期”。

 

こちらのお客様も今停滞期真っ只中のようでした。

 

06CC47FA-6A2F-43BE-BBA8-16B317E99159

 

「この前彼氏にも頑張っとるのに”痩せて無くない??”って言われて少しイラッといちゃったんよ。笑

 

だから、どうにかして痩せて彼氏をビックリさせたいんよ…!!」

 

そのようにおっしゃって頂きました(><)

 

 

そこで、お客様のサポートさせて頂きその目標の達成まで導かさせて頂きました^ ^!!

 

今のお食事の内容を伺った所、改善できる部分がありましたので

 

代わりになる食材をオススメさせて頂き、そこだけ変えて頂きました^^

 

すると…

 

2週間で体重はどんどん落ちていき、

 

体重『−3キロ』

 

を達成する事ができました♪

 

お客様もビックリされており、

 

 

「こんなに少し変えるだけで体重って落ちていくんじゃね(>_<)!

 

なかなか1人じゃ停滞期を抜け出せんけ困ったとったんよ〜。。。」

 

そのようにおっしゃって頂きました(*^▽^*)

 

頑張って下さったお客様に感謝です(ノ_<)

 

彼氏さんにも−3キロも痩せてビックリされてようです♪♪

 

目標が達成でき、私もお客様と同じように喜んでしまいました(笑)

 

 

これからはより引き締まった体型を目指し、”プロポーズされる事”を目標に頑張っていくようです!!

 

すごくいい目標ですね…!!

 

また、その目標に向けて私がサポートさせて頂きます♪

 

今後も一緒に頑張っていきましょうね^^♪

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは今春より接客中マスク着用を徹底しております。

 

7

 

無料体験トレーニング実施中♪

 

【ご新規様限定】

 

 無料カウンセリング(60分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

 

 無料体験トレーニング(90分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

□ 体験トレーニング

※ウエア・シューズレンタル無料、手ぶらでOK!

 

button_200-60_kaku_02_min_green

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-06-23 12.49.35

 

button_200-60_kaku_03_min_orange

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE