完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2020/05/26034BBD-624F-493E-8DF0-32DEB711C448.jpeg

2020

05.20

(水)

体の内側も”綺麗”に【広島ジム】

未分類

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの大谷です。

 

先日お越し頂いた30代女性のお客様。

 

「食事を改めた事で身体がすごく良くなりました!」

「血圧も良くなったし、冷え症もなくなったので毎日楽しく過ごせてます♪」

 

ととても喜ばれておりました^_^

 

自分の身体が良くなる、変化するのはとても嬉しい事ですよね♪

 

ダイエットは皆様の身体にとってとても良い影響を与えてくれます。

 

食生活を改善する事で、生活習慣病の予防や、疲れにくい身体を作る、体重を落とすなどさまざまです。

26034BBD-624F-493E-8DF0-32DEB711C448

ダイエットを行う事で理想の体重を目指す事が出来ますし、健康な身体を手に入れる事も可能です☆

 

“身体が疲れやすいな。”

“最近身体が重いな。”

 

と感じる方は食生活を見直してみるのがオススメです。

 

NEXT BODYでは皆様が楽しんでダイエットを行って頂けるようアドバイスをさせて頂いております。

 

身体がすっかりと軽くなり、見た目の変化も現れてきましたね♪

 

この調子で体の内側からスッキリとした美形を一緒に手に入れていきましょう(^-^)

 

当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、

現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、

現在お越しの方の写真は掲載しておりません。


 

【無料カウンセリング】

【無料体験トレーニング】実施中!

 

お問い合わせは【電話】やホームページの

【お問い合わせフォーム】からの他にも

HOT PEPPER Beauty

LINEからも受け付けております。

 

ご興味のある方はお気軽にお申し込みくださいませ♪

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_6806

 

スライド1

 


ARCHIVE