完全個室のパーソナルダイエットジム

BLOG

https://nextbody-gym.com/wp-content/uploads/2021/10/1EA158D2-CE57-4A42-9D16-A304AB37F999.jpeg

2021

12.02

(木)

1時間後には☆

20代女性のお客様のダイエット結果

広島のパーソナルダイエットジムNEXTBODYパーソナルトレーナーの今中です。

 

本日、私がカウンセリングを行わせて頂きました29歳女性のお客様から、

 

「ちょっとダイエットが楽しみになってきたわ!

今中さんが考えてくれたプランニングやビフォーアフターの写真で理想の自分が想像できるけん、これなら今から楽しくダイエットできそう♪♪」

 

と、カウンセリング後にとてもワクワクされた表情で仰って頂きました!

 

自分の未来が鮮明にイメージできて、リアルな目標があると、とても楽しみになってきますよね☆

 

私も自分の理想の体型をイメージしながら日々食事やトレーニングに励んでます(^_^)

 

1EA158D2-CE57-4A42-9D16-A304AB37F999

 

カウンセリングにお越し頂いてすぐは

 

「自分にできるのかな。」

 

「続かなかったらどうしよう。」

 

この様な想いを打ち明けて下さいました。

 

お客様

「ダイエット自体が初めてだから何をどうしたらいいか全然わからないんですよ。。。

こんな感じのジムに来るのも初めてで。。。」

 

「大丈夫ですよ(*^^*)

最初は皆さんそうおっしゃいますが

1時間後には楽しみになってとても元気になられておりますので♪」

 

お客様

「そうなんですか??

私もなんとか痩せたいからダイエットを楽しめるように頑張ります。」

 

「頑張りましょう!!

そのお気持ちに応えれる様にしっかりアドバイスさせて頂きますので(o^^o)」

 

と会話をし本日のカウンセリングがスタートしました!

 

お悩みを聞いていくうちにお客様の表情はだんだんと和らぎ1時間後には冒頭の”ワクワクした表情”に変わられ、1番気になっていた食事面では一つ一つ具体的なアドバイスさせて頂き、お客様の不安も解消され安心しました)^o^(

 

「これからの3ヶ月間よろしくお願いします!!

凄い楽しみなのでこのモチベーションのまま頑張りますね^_^」

 

と、カウンセリングの最後に仰って頂き、わたしも身の引き締まる思いです!

 

これから3ヶ月間全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します(o^^o)

 


 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは接客中マスク着用を徹底しております。

 

1

2C5DAA216-1854-46FA-B536-A8C6ACABA4F7

 

広島でダイエットなら

完全個室パーソナルダイエットジムNEXT BODYへ

 【中国地方4店舗展開】

 

  ◆ NEXT BODY 広島本店

     広島県広島市中区三川町5-15山崎ビル2F

  ◆ NEXT BODY 広島レクト店

     広島県広島市西区扇2-1-45 LECT 2F

 

  ◆  SWITCH BODY 福山駅前店

     広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマビルB1F
  ◆ SWITCH BODY 岡山駅前店

     岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコットB1F


ARCHIVE